宛名メーカー 9月月間PV発表

   


Warning: fread(): Length parameter must be greater than 0 in /home/bkmrk/www/crop/blog/wp-content/plugins/bottom-of-every-post/bottom_of_every_post.php on line 32

8月の初旬からサービスを開始した、「宛名メーカー」ですが、ゆっくりですが利用者が増えてきております。

9月の月間PVは2,621となりました。まだまだ全然認知されていないのです。(T_T)

でも、それなりに、定形外郵便の宛名書きで困っている方が結構いるのという事が分かりました。

今後は利用できるテンプレートを増やしたり、ウェブサービスに抵抗があるユーザー向けにエクセルテンプレートを増やしたりできればと思っています。

最終的にはアカウント機能も実装して、ウェブサービスとしてインテリジェンスにブラッシュアップして行きたいと思っていますが。。。

運営にかかる時間、予算もありますので、まずは利用ユーザーさんが増えて欲しいなぁと思っています。

 

 - 宛名メーカー